GraveDollの備忘録ブログ

勉強したことや捗るグッズの備忘録です。

2015年を振り返る

2015年も本日で終わりですね。
今年の初めに書いたエントリの目標を振り返ってみようと思います。

gravedoll.hatenablog.com

ネットワークスペシャリスト合格

未達成。
こちらは先日合格発表があったのですが、不合格となりました(;´Д`)
点数や再現回答は後日記事にしたいと思います。

iOSアプリ1本リリース

未達成。
リリースしていませんw
一応Swiftの勉強は始めていますが。。。

Androidアプリ3本リリース

達成(過去のアプリのアップデートを含めるw)。



・・・と、まあ残念な結果となりました。

ブログに関しては、以下のエントリを参考にしてくれた方がいるようなので投稿して良かったと思います。
gravedoll.hatenablog.com
gravedoll.hatenablog.com


今年は仕事でもプライベートでもあまりコードを書かなかったので、投稿もかなり少なくなってしまいました。
今はC#Swiftなど新しい言語に挑戦しているので、来年は投稿数も増えるかと思います。
というわけで来年もよろしくお願いいたします。