GraveDollの備忘録ブログ

勉強したことや捗るグッズの備忘録です。

新キーボード

キーボードは安物で十分.........そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
よく考えれば仕事している時間はほとんどキーボードを触っているので、ちょっといいものが欲しくなってきました。
・・・ということで思い切って買ってみましたが、やっぱり会社のPCに付属していたものとは全然違います。
サクッサクッという爽快な打鍵感で、タイピングが捗ります。打鍵音はカタカタカタ・・・というタイプライターみたいな音です。これも安物のカチャカチャ音とは違って心地が良いです。
重くてすべり止めがあるので激しいタイピングでも簡単に動かないし、テンキーレスなのでマウスも持ちやすいです。

音が大きいというレビューがありますが、周りにPCやプロジェクターを使っている人が多い私の職場では気になるほどではありませんでした。
シーンとしてる職場だと目立つかもしれません。